マイシークレットホテル-あらすじ-15話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-マイシークレットホテル-あらすじ-15話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
最終回までの感想を全話配信します。

マイシークレットホテル.jpg
ユ・インナ×チン・イハン×ナムグン・ミンが豪華競演!
ユ・インナの表情と可愛い仕草に胸キュン♡
7年ぶりに再会した元夫と、いつも優しいイケメン上司との三角関係!?
次々と起こる、ミステリアスな殺害事件。
ハラハラドキドキのラブコメディになっています!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
前回は、理事の母登場。
事件についても、ネックレスのことが明らかに。
支配人と理事の母の関係は?
サンヒョをかばった理事が怪我。
「もう、うんざりだ。」といいどこかに行くヘヨン。
ヘヨンが作った料理を見て泣くサンヒョ。
という感じでした。
今回は、どんな展開が待っているのでしょうか?
それでは、続きを見ていきましょう。
【マイシークレットホテル】(ネタバレあり)
15話
サンヒョは家に帰り、ヘヨンの料理を見る。
「これが本当の気持ちなの?」とサンヒョは泣く。
その頃ヘヨンは、酒場で飲みつぶれていた。
シチャンへのメールを見たチュ記者が迎えに行く。
シチャンは気づき後を追いかけるが、チュ記者は目の前で去っていった。
マイシークレットホテル15-3.jpg
次の朝。サンヒョは、食卓で眠っていた。
着替えを持って、ヘヨンのオフィスに向かったサンヒョ。
そこで、ヘヨンがチュ記者の車から降りるところを見る。
シチャンとの話を聞き、サンヒョはベンチに座り泣く。

サンヒョ、チュ記者のこと見て思い出したんだよね。
    
(回想シーン)
ヘヨンが去った後、
サンヒョは急いでヘヨンの残した住所地まで行く。
だが、出てきたのはチュ記者だった。
しかも、ヘヨンの服を着ている。
サンヒョは、何も言わないでといい泣きながら帰る。
シチャンに何もなかったというヘヨン。
「なぜ帰らなかった?」と聞くシチャンに
「サンヒョがもう居ないんじゃないかと怖くて…」と言うヘヨン。

サンヒョは家にいるから帰ろう。チュ記者の家に行くより帰ったほうがいいよ。
グムホ刑事は、ドンミンについて調べる。
ドンミンと話をする理事。
総支配人にお伝えください
「大掛かりな公開捜査をお願いしました。」
という理事。何か考えるドンミン。

理事は一体、何を考えているんだろう?
ヤン主任にドンミンから電話が。
「何を聞いても知らないふりを。約束してください」
というドンミンに
「約束するわ」というヤン主任。泣く2人。
グムホが現れ、ドンミンが逮捕される。
総支配人が理事のところに怒鳴り込んでくる。
父の死について語る2人。
睨み合う。理事の母が現れ総支配人は出ていく。
サンヒョは家に帰る。ヘヨンも家に帰る。
昨日のことを話すヘヨン。シチャンといたと嘘をつく。
複雑な気持ちの2人。

ヘヨン、嘘はダメだよ。サンヒョ嘘だって分かってるからね。
次の朝。ドンミンが逮捕されたと知るサンヒョ。
理事が現れ、サンヒョと警察に行く。
ドンミンが自白したとグムホから聞き驚く2人。
怒る理事。
サンヒョを送る理事。
サンヒョを慰める理事をみるヘヨン。ヘヨンは去る。
サンヒョは家の中で一人不安に怯える。ヘヨンの幻覚まで。

サンヒョは、ヘヨンに慰めて欲しかったんだよね。ヘヨンはどこ?
ヘヨンは酒場にいた。シチャンが現れる。
「彼女を手放そうと思う。もう自由にさせるよ」というヘヨン。
ヘヨンはサンヒョを思って泣く。
理事は母に会いに行く。
総支配人と母は何を隠しているんだと聞く理事。
やめましょうという母に
父を殺した犯人を、必ず見つけるという理事。
意味深なことを言う母。何かを考える理事。
次の朝。朝食を作るサンヒョ。
「辛いならここにいなくてもいい」とサンヒョにいうヘヨン。
涙を流す、ヘヨン。

辛いなら言わなきゃいいのに。こっちまで悲しくなるよ。
ヘヨンのオフィスに総支配人が現れる。
サンヒョのことをヘヨンに頼む。
結婚したのは、ホテルのためだけではないと聞くヘヨン。
急いで家に帰ると
車のキーと『ありがとう』と書かれたカードが。
マイシークレットホテル15.jpg
(回想シーン)
破られた写真を見て泣くヘヨン。
隣人は、サンヒョはほかの男と出ていったと。
理事は、サンヒョの書類を見て
保護者の名に総支配人の名前が書かれていて驚く。
理事に呼び出されるサンヒョ。
別れを告げ、自分の気持ちは本心だったという理事。
去っていく理事。
マイシークレットホテル15-2.jpg
総支配人は理事の母と話します。
理事の母は、総支配人に声を上げます。そこに理事が。
父を殺したのは私よと泣きながら話す理事の母。
(回想シーン)
理事の父が母に暴力をふるっている所に現れる総支配人。
酒瓶を総支配人の頭に下ろそうとした理事の父を止めるため
母が父を突き飛ばし、運悪く一階まで落ちた。
理事の父の手から、ネックレスを抜き取るドンペ。
父を殺したのが母だと信じられない理事。
『僕はこれからどうすれば』と心の中でサンヒョに語りかける理事。
『どうやって生きていけば』とヘヨンも語りかける。
『誰のために泣いてるの?』と自分に問いかけるサンヒョ。

3人ともそれぞれ、苦しんでる…。このあとどうなるんだろう((((;゚Д゚))))
15話感想
ついに、父の事件の真実が暴かれましたが理事はとても辛いだろうなぁ。
総支配人と理事の母の関係はこういうことだったんですね。
ヘヨンはサンヒョを送り出したけど、
もう気力がない感じで呆然としてましたね。
サンヒョ、泣いていましたね。
ヘヨンを思ってなんでしょうか?
今回は、全体的に悲しい感じのお話でした。
次回、最終回!
どんな終わりが待っているんでしょう…(´;ω;`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 理事が見た身上書には、保護者が総支配人ということ以外は何が書いてあったのでしょうか?
    父母の名前は無かったということ?

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください